2009年6月18日木曜日

はじめの一歩

 始めの一歩はデバイスの入手と行きたいところですが、USでも売上げ好調の様で残念ながら今のところ入手できていません。

 と言うわけで、はじめの一歩はwebOSのルートイメージが入っているwebOS Reset Doctorの入手から。

 webOS Reset Doctorというツール自体は、デバイスが不調になった場合などに中身を一旦クリアし、初期状態に戻す為のものなんですが、この中にwebOSの中身が一式入っていて、しかも内容の修正が可能なんです。このおかげで、日本でもPalm Preを使える可能性が出てきました。

 webOSのルートイメージが無いと何もはじまらないので、まずはここからスタート。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿